化粧水でのお悩みを克服

TOP 化粧水は出来るだけたっぷり プラセンタ入りの化粧水 プチプラ化粧水でプルプル  リンク集

化粧水は顔に使うだけじゃもったいない

化粧水は肌ケアに使用されるもので、多くのメーカーから販売されています。

今までに使ってみて良いと思った商品はいろいろありますが、使ったあとにサラサラした手触りなものは汗っかきの人におすすめだと思いました。化粧水なのにパウダーインのものはすごく使用感が良かったです。

運動をしたあとにこういった化粧水で肌を拭いてみると、汗もひいてベタつきもなくなるので気持ちいいです。汗には雑菌も含まれているのでニキビなどの予防にもなって、一石二鳥でした。

夏の寝苦しい夜に顔や腕がベタベタして寝にくい時にも使えました。

汗のベタつきはストレスになっていましたが、パウダーインの化粧水で拭くとすぐにベタつきがなくなって寝付きが良くなったんです。

それにパウダーインなので、使った後はパウダーが汗を吸ってくれるのでサラサラ感が続きました。

今まで化粧水は顔のケアをするためのものと思ってましたが、顔だけじゃなくて全身に使えるものだと実感しました。







化粧水でしっとり肌になりました。

以前から肌の乾燥に悩んでいたんです。

朝起きたその瞬間から顔のつっぱり感がひどくて、唇なんかもガサガサでした。でもきちんとしたケアをする時間もなく、塗るだけ一本の化粧品を適当につけてました。

ある日、会社の同僚が私の肌を見かねて、化粧水パックの方法を教えてくれました。

化粧水をたっぷり付けてティッシュでパックし、さらにその上からも化粧水をこれまたたっぷり付けるのだそう。

これをすれば、肌が生き返るのだとか。

高いラインの化粧水でなくとも、とにかくバシャバシャと惜しみなく使える化粧水でかまわないとのことだったので、買って帰ることにしました。

お徳用ボトルの大きな化粧水だったので、少々不安はありましたが早速トライ。

あまり長すぎると逆に乾燥するので、10分程度を目安にやってみました。

次の日の朝起きてビックリ。

あんなに突っ張っていた肌が、とてもしっとりしているんです。

ゴワゴワしたさわり心地から一転、もちもちの肌になりました。

たった一回でもこの効果だったので、本当に驚きました。

今では忙しいときや面倒な時以外は、たっぷりの化粧水でパックしています。



TOP 化粧水は出来るだけたっぷり プラセンタ入りの化粧水 プチプラ化粧水でプルプル  リンク集
Copyright (C) 2014 化粧水でのお悩みを克服 ALL Rights Reserved.